S&K

シウさんとキースさん

何ということでしょう

サイトの更新はもはや諦めたのですが(ftp使えなくなってしまって色々試して気が狂いそうになって放ってしまったのです…)せめてこのブログは!と思っているのに! 日々脳内シウキスは捗ってるんですけど形にするにはやはり本にしてイベントに参加、という目…

毎度毎度

おんなじような絵をよう描いてるなー!って笑っちゃった。 紙の束をいいかげん処分しようと色々見てたら出てくる出てくるシウとキースがいちゃいちゃいちゃいちゃしてるやつ。好きなんだよー仕方ない!😂

恒例の

今年もまたこの時期ですね わたくし懲りもせずシウとキースへのチョコレートを買って参りました。 まだクラックの子たちにチョコを送ってる人たちいるのかなあ…わたし以外に。いて欲しいなあ ちなみに今年はほぼ誰とも会っていないし会う予定もないのでほん…

ハーゲンカップシウキス

ハーゲンダッツサイトでやれるやつ。 公式グッズが望めないわたしにとってどれだけ嬉しかったか… ありがとうハーゲンダッツ、これからもアイスはハーゲンダッツ買います!今まで以上に!一番好きなのはクッキー&クリームでっす!!!

ききききーすう

今年のクリスマスは久しぶりにかのきーすまんはったん(名前が同じというだけでシウキスハマりして以降ずっと贔屓にしていたケーキ屋さん)のショートケーキとチョコケーキを買って「シウキス❤️」しようと思っていたのですが… 丸の内大丸店が閉店していて… …

ぽっきーの日ならぬ…

あまり外出できないのでネットスーパーのお世話になりっぱなしなんですが、某サブレをお願いしたところこんなパッケージのものがやってきたわけですよ。(実店舗で買うとしたら絶対己ではチョイスしないやつ笑) 何かいろいろすげーなと思いつつ、ぜんぶシウ…

縁結びの日

なんだって!今日! 生まれる前から繋がっていた縁(えにし)、それがシウとキース という厨二感満載の頭です/(^o^)\ (絵は再掲)

ハロ…ウィン…?

わーいハロウィンだ!それっぽい絵を描こう! と思っていたはずなのに出来上がったのはいつものイチャイチャ…ハロウィンは何処へ …笑 諦めず端っこにでもかぼちゃくらい置いておけば良かった。(悪あがき いいんだ、イチャイチャなシウキスさん描いていられ…

きんぐあんどくいーん

上野の森美術館でやってるKING&QUEEN展コラボ、可愛いねー✨ 展覧会自体にはまだ行けていませんが、なるべく早くに。 キングもクイーンもどっちもキースやな、って思ってます笑 じゃあシウはなんだっつうと…騎士?(自分で言ってて萌える、ちょろい)

祝・英国式9周年!!!

お、恐ろしいことですが本日9月3日で英国式庭球城決戦公開から丸々9周年death!(大●田さんぶってみる) わたしが初めて観てシウとキースのあまりのあまりなアレっぷりに震えたのは試写の日だったのでもう少し前だったかと思いますが、公開されてからとい…

購入理由

いや、ここ最近は好きバンドのもの以外はもはやダウンロード購入になってたんですよ、好きな曲を単品で。これ以上ものが増えても困るし。 もうCDを買うなんてよっっぽど好きにならないとないだろうなあと思っていたんです、それで彼のひとの曲も単品でずっと…

ハグの日

だったというので…!そんなもん、シウとキースの為の日だろっていうんで…! もう10日が終わろうとしていますが。 跡部さんのCMで幸村くんの中の人がすごいなーと呟いているのを見て思わず幸村くんのCMを考えたのですよ。官公庁系ありそうじゃないですか!? …

暑ければ暑いほど

「あっちー」「暑い」と文句言いながらくっつく2人の妄想が捗ると言うものです。 今日、今年初めてエアコンのスイッチ入れました。素晴らしきかな文明

どうじんしつくりたい

新しいプリンタ買ったんですよ、PC本体その周りぜんぶ買い換えて。9年ぶり(!!)に。 昨今のプリンタすっごいなーときゃいきゃい楽しんで写真プリントとかして… もらって嬉しいかどうかはともかく、こういうのをイベントで拙本を買ってくださった方におつ…

今日は

キスの日なんだって きっとこの二人はキスの日だろうがそうでなかろうがいつもちゅっちゅしてるんでしょうけども(ニコニコ

毛づくろい

Twitterでわんこが子猫ちゃんの毛繕いをしているのを見て「シウがキースの毛繕いを…!!」と感激したのであります。 この時期だといつもなら「暑さで頭わいてんのね」って言い訳もできますが(できる…か?)この冷夏ではそれも使えず苦しいです。 はー、尊い…

新しいマシンがやってきたヤアヤアヤア

これで、これでようやくサイトの更新ができるよー!!( ;∀;) そう、今までずーっと更新せずにまるで飽きたかのような荒地となっていた我がサイト、ある日いきなりFTPがうんともすんとも言わなくなりアップロード不可状態だったのですずっと。 このブログの…

キースみょん

いや、今頃、っていうか何十周遅れだよな周回遅れであ●みょんを真面目に聴いたんですが、聴きながら歌詞が入ってくるたび「コワ!」「怖い!」ってなってて、この怖さは怖いと分かり切ってる鬼●ち●ろより怖いやつだ、と思っていたのですが… あれ… これ、キー…

白桃

の、アイスを見つけて「キースだ〜きゃっきゃっ」ってつい買っちゃうこの頭の悪さ… 嫌いじゃない。笑 何でいちごだの桃だのをキースと思うんでしょうね? 例えば同じように女王受け(笑)の幸村くんにはそういう甘さは感じないんですよ。むしろもっと雄々し…

中の人

…の、なかなかにドクズなエピソードが世の中(ついったーらんど?)を賑わわせていますね。わたくし冷静な感じで仕事をしておりますが実のところかなり悲しいです。 まあほら、キースならね…中の人のやらかし報道があれこれあっても「キースっぽい…」と思う…

マスクキース

こうも暑いとすぐポイしそうだけど律儀にシウがまた付けてるんだろうなあ 「キスもできねぇじゃねぇか」とか言われながら。 マスク越しのキスもたまにはいいかもね!(^ν^)(何でも萌えに変換) クラックの子たちはちゃんと三密守ってるかしら…

キースコス

暑いですね 半袖の服を出そうとしてこれが目に入りました 友だちに貰った「キースコス出来るタートルネックノースリーブ」… 着るべき?下はジーンズ履いて自宅de1人キースコスすべき!? その前にキーチェーン買わないと

バラとシウキスさん

TLに流れてきたワケありバラをポチッとして、それが届いたのはいいけれどあまりに生花を飾らないので前回の引越しのとき花瓶を全て処分したのだった…!! で、苦肉の策、お水のペットボトル花瓶… しかしさすがにそれではバラさんが気の毒なので我が家のシウ…

エアコミケ

なら、わたしはもちろんこれで!参加します!! (懐かしいカット、相当昔のやつ)

紅茶もシウキス

いただいたこのセット、開けた瞬間に「ロゼロワイヤルがキース、ホワイトサングリアがシウ」 と脳内変換されました。 美味しく楽しくいただけます(*´◒`*)

今年も

当然のようにシウとキースにチョコを買うわたし 赤いのがもちろんキース宛です。ローズ!深紅のバラ!キース!! シウには落ち着いた感じのものを。本当は落ち着いてはいない人だけどそういうふうにいたい人かなあ?と思うので。 ところで先日お仕事で初めて…

我が手に…!

シウキス本が!! まだ人混みが怖いわたし、(こないだの伊勢丹新宿での英国展にもう大丈夫だろーと行ったらあっという間に貧血起こしてぶっ倒れて友だちにも迷惑かけました…;)イベントはまだ無理だろうと情報も追っていなかったのですが11月の全国大会に出…

♪わーたしさくらんぼっ

わーキースっぽい!って買ってしまったレターセット見てくれは美形でクールで美しいけど中身は激カワじゃん!?イチゴでさくらんぼじゃん!?(真顔問題はめっきりお手紙書く機会がなくなった事ですよ。誰か文通して〜わたしにキースなお手紙書かせて〜

暑くても

シウさんは爽やかだなあ… と、いつ描いたかすら記憶にない絵が出てきて思ったのでした。 自分で描いたには間違いないんだろうけど覚えが全くないのでまるで人様が描いて下さったシウ!!と思える幸せオツムゆえにそんな楽しみ方をしています。 キースに対し…

キース〜!

ってなっちゃいますね、きれいなバラを見ると。 本当はもっと花びらがとがってて深紅なものがキースかなと思わないでもないけどいいんです。うつくしいものはぜんぶキースでいいんです。笑 未だにスパコミ行けなかったショックを引きずってますが、頭の中は…