S&K

シウさんとキースさん

新しいマシンがやってきたヤアヤアヤア

f:id:siukeith:20200701233938j:plain

これで、これでようやくサイトの更新ができるよー!!( ;∀;)

そう、今までずーっと更新せずにまるで飽きたかのような荒地となっていた我がサイト、ある日いきなりFTPがうんともすんとも言わなくなりアップロード不可状態だったのですずっと。

このブログのアドレスを貼る事すらできず…。

だからこのブログ見てくれている人って多分、ていうか絶対いつだかのシティで配ったペーパーを貰ってくれた人だけなのですよね。唯一ここのアドレス書いたやつ。

 

絵を描いて更新するんだー♪と思っていたのにフォトショップもあまりに違ってしまっていて(何しろパッケージ版がもうないということすら先日知ったくらいな有様でして…)もはや何をどうしたら…!!

で、とりあえず昔の己のツイを見て「バカすぎる…」となったやつを「選択」「切り抜き」「フィルター」「画像解像度の変更」の練習としました。私がんばった!(れ、レベルがひどいことに…😂)

しかし鍵付きだからって友達しか見てないからってこれ酷いな笑

 

とりあえずOSに慣れてフォトショ勉強して新しいペンタブに慣れてお絵描きしてサイト更新するのが今の夢です!!

何年か前にはもう友人に「今時まだサイトとかやってるの!?」って言われてたんですけども。笑