S&K

シウさんとキースさん

恒例の

今年もまたこの時期ですね

わたくし懲りもせずシウとキースへのチョコレートを買って参りました。

まだクラックの子たちにチョコを送ってる人たちいるのかなあ…わたし以外に。いて欲しいなあ

 

ちなみに今年はほぼ誰とも会っていないし会う予定もないのでほんっっっとーにこれだけです、バレンタイン用に買ったチョコ。ついにアニメのキャラクターにあげる分のみになってしまった…ご時世とはいえ…😂

逆に言えばシウとキースがいなかったら今年はチョコレートを買う楽しみもなかったわけですよ。ありがとうシウ、ありがとうキース!!!

f:id:siukeith:20210204210615j:plain