S&K

シウさんとキースさん

何ということでしょう

サイトの更新はもはや諦めたのですが(ftp使えなくなってしまって色々試して気が狂いそうになって放ってしまったのです…)せめてこのブログは!と思っているのに!

 

日々脳内シウキスは捗ってるんですけど形にするにはやはり本にしてイベントに参加、という目標が必要だなと思った次第です。

イベント…

 

っていつあるん…?ていうか今ってテニス界隈どうなってるんだろう…もうだいぶイベント参加してないのでさっぱり…。

みたいな今日このごろ、それでも諦めずにシウキスシウキスしています。

世の中がこういう状況だと何というかより一層あまあまべたべたあまりの甘さに歯が痛くなるようなやつ描きたいです。シウがキースに、キースがシウにベタ惚れのやつ。

 

いつもそうじゃんと自分に突っ込みつつ。笑

 

****************

朝ドラ●ちょ●んが終わってしまうのが最近のかなしみです。

わかってはいたけれどアレな展開に思わず血の涙を流しながら一平×ちよちゃん本を一冊出そうかと思い詰めたときもありましたが今となってはそんなことをしても浮かばれないな…と遠い目をしています…

シウとキースがあんなことになったらと思うと心臓止まっちゃう!シウが女の子と浮気して、こ、こどもが…って…(あ、ほんとに動機息切れめまいが)