S&K

シウさんとキースさん

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑ければ暑いほど

「あっちー」「暑い」と文句言いながらくっつく2人の妄想が捗ると言うものです。 今日、今年初めてエアコンのスイッチ入れました。素晴らしきかな文明

どうじんしつくりたい

新しいプリンタ買ったんですよ、PC本体その周りぜんぶ買い換えて。9年ぶり(!!)に。 昨今のプリンタすっごいなーときゃいきゃい楽しんで写真プリントとかして… もらって嬉しいかどうかはともかく、こういうのをイベントで拙本を買ってくださった方におつ…

今日は

キスの日なんだって きっとこの二人はキスの日だろうがそうでなかろうがいつもちゅっちゅしてるんでしょうけども(ニコニコ

毛づくろい

Twitterでわんこが子猫ちゃんの毛繕いをしているのを見て「シウがキースの毛繕いを…!!」と感激したのであります。 この時期だといつもなら「暑さで頭わいてんのね」って言い訳もできますが(できる…か?)この冷夏ではそれも使えず苦しいです。 はー、尊い…

新しいマシンがやってきたヤアヤアヤア

これで、これでようやくサイトの更新ができるよー!!( ;∀;) そう、今までずーっと更新せずにまるで飽きたかのような荒地となっていた我がサイト、ある日いきなりFTPがうんともすんとも言わなくなりアップロード不可状態だったのですずっと。 このブログの…