S&K

シウさんとキースさん

冬の恋人の日

 

f:id:siukeith:20190227233214j:plain

なんだって!今日!リサガスさんがツイで教えてくれてたよ笑

春夏秋冬いちゃいちゃだけど冬の恋人って文字面が似合うね!

 

絆の語呂あわせだとか。ちと厳しいんじゃないかと思いつつ絆といえば英国式のサウンドトラック…キズナ…(その話の持って行き方も厳しい)

このサウンドトラックの英国式庭球城決戦!〜キズナ〜I4Uの流れ、名盤過ぎて凄い。どれだけ聴いてもこみ上げてくるものがある。

と、打ってからわたし何回くらい聴いてるんだろ〜?と思ってふいにiTunesの再生回数見たら

1065

…き●がいやな!

これiTunesだけの回数だもんな。ふつーにCDで聴いてるのとか外で聴いてるのとか合わせたらどんだけになるんだろ。

まあそのくらい素晴らしいサウンドトラックだということです!笑

 

そしてこのサウンドトラックの素晴らしいところはブックレットの多田監督のQ&Aですね。

「シウとキースの未解決な心情」…この一行でどれだけ漫画を描いたことか笑

豪華版パンフとかでの発言もだけど、ほんと公式さんには感謝しかない。

 

シウとキースの絆…冬の恋人の日…仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんだわー