S&K

シウさんとキースさん

キース〜!

f:id:siukeith:20190507174845j:plain

f:id:siukeith:20190507174906j:plain

f:id:siukeith:20190507174917j:plain

ってなっちゃいますね、きれいなバラを見ると。

本当はもっと花びらがとがってて深紅なものがキースかなと思わないでもないけどいいんです。うつくしいものはぜんぶキースでいいんです。笑

 

未だにスパコミ行けなかったショックを引きずってますが、頭の中はシウキスシウキスですよ…早くシウキス描いて本にしたーい!!

 

サイトを更新できなくなってしまって以来拍手を見てもいなかったのですが、メッセージ残して下さっていて…ありがとうございます、泣きそうになりました。またお会いできるのを楽しみにしています。もっと早く見ておけば良かった。