S&K

シウさんとキースさん

白桃

f:id:siukeith:20200614171212j:plain

の、アイスを見つけて「キースだ〜きゃっきゃっ」ってつい買っちゃうこの頭の悪さ…

嫌いじゃない。笑

何でいちごだの桃だのをキースと思うんでしょうね?

例えば同じように女王受け(笑)の幸村くんにはそういう甘さは感じないんですよ。むしろもっと雄々しいものを連想する。

 

結局のところキースの甘ったれたところを愛しく思ってるんだなあと思います。

シウにどれだけ甘えまくっているかっていうのは妄想のみならず、あの映画観てたらもう…甘えがなきゃあんなセリフ吐けないしあんな目しないしあんな態度とらないしあんな嫉妬しない。(嫉妬ってのは監督さんが言ったからね!公式だからね!笑)

あんなぶすったれたカオしながら糖度高すぎキースくんなのです。

 

というわけでわたしはきっとこれからもいちごを見てはキース♥、桃を見てはキース♥、とほざいて生きていくのでしょう…(少し遠い目)

白桃のアイスはめっちゃ美味しかったです。さすがキース。(そこはさすがハー●ンダッツじゃないのか)