S&K

シウさんとキースさん

ハグの日

f:id:siukeith:20200810220436j:plain

だったというので…!そんなもん、シウとキースの為の日だろっていうんで…!

もう10日が終わろうとしていますが。

 

跡部さんのCMで幸村くんの中の人がすごいなーと呟いているのを見て思わず幸村くんのCMを考えたのですよ。官公庁系ありそうじゃないですか!?

で、キースですよキース。

以前、ハイブランド広告のキースさんポスターをつけたことがありますが(笑)、どうしてもキースはそのイメージしか出てこない。時計とか靴とか。

でもあるとき気まぐれでチーズとかバターのコマーシャルに出たら面白いなとも思います。打診した側もまあイエスはもらえないよなーとか思ってたんでびっくりするっていう。「え、マジで!?マジでOK!?気が変わらない内にサインをして貰うんだー!!!」みたいなの希望。

別に牛さんコスしてくれてもいいのよキースさん(シウはきっとかわいいかわいい言ってくれる)