S&K

シウさんとキースさん

購入理由

f:id:siukeith:20200820011913j:plain

いや、ここ最近は好きバンドのもの以外はもはやダウンロード購入になってたんですよ、好きな曲を単品で。これ以上ものが増えても困るし。

もうCDを買うなんてよっっぽど好きにならないとないだろうなあと思っていたんです、それで彼のひとの曲も単品でずっとダウンロード購入してきていたんですけど、ついに手を出しましたアルバムに。CDに。

なぜって

 

シウキスのテーマソングが入っているから!!!!

 

 

…これだからオタクは…

 

ないとは思いますが(必死の検索避け)彼のファンがネットの海を検索してしてしまくってここにたどり着いてしまったらフザケンナ案件だと思うのでタイトルすら書くことにびびってますがラストの曲です。歌詞、歌詞がもう滂沱の涙でシウキスでございます。

多少なりともシウキスいいなって思ってくださったら歌詞検索(その前にアルバムの収録曲を調べてラストの曲タイトルを知ることから)して「ああ、確かに、あいつはいつもちょっとしたことでシウキスシウキス騒ぐけどこれは確かにそうだわ…」と思ってください笑

 

いやこんだけ売れてるともはやみんな持ってるんじゃないかという気もしてくる…

そしてシウキス知ってるひとが「シウキスじゃん!」って言ってる気がする…(気のせいです)

 

そんなわけで購入してから毎日聴いて聴きまくってシウキスに想いを馳せて泣きそうになっております。

万が一、百万が一彼のファンの方がここを見てもどうか「病気なんだな」って思って怒らないでやってください…

あの、ふだんからとっても好きなので…(そこまでびくつくなら書くなよって話だな笑)