S&K

シウさんとキースさん

祝・英国式9周年!!!

f:id:siukeith:20200903231257j:plain

お、恐ろしいことですが本日9月3日で英国式庭球城決戦公開から丸々9周年death!(大●田さんぶってみる)

わたしが初めて観てシウとキースのあまりのあまりなアレっぷりに震えたのは試写の日だったのでもう少し前だったかと思いますが、公開されてからというものあのアレっぷりを確認するためにどれだけ映画館に通ったことか…関東で上映がなくなると地方にまで行った。名古屋だの三重だのまで行った。そうまでしてでっかいスクリーンでシウキスを観たかった。何なら今でもやってくれたら北海道にでも沖縄にでも行く。

来年で10周年かあ〜…(白目

今でも昨日のことのようです。

 

シウキス描きたい。ってここんとこずーっと言ってますね。

せっかく体調が何とかなったと思ったらコロナだもんねえ。まあこれは神様に「おまえもうちょっと待て!」って言われてると思って我慢します。くっそ我慢してやるよお!!(キレ

またシウキス本を作って即売会に参加できる日をずっと待ってる。コロナにかからないように自粛しながら。

 

クラックのみんなも自粛してるかなー、あの子たちはなー、いやしろよ(一人ツッコミ)